塗装現場や塗装職人の個人的な事を気ままに・・・


by おとうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おまけ( 5 )

散髪

本日、3ヶ月ぶりに散髪しました。
頭が寒くて参った(>_<)
風邪を引かないようにマフラー巻いて正月を過ごします。
ではよい年をお迎え下さい。
[PR]
by painterman | 2012-12-31 23:45 | おまけ

引越しの手伝い

本日、引越しの手伝いで東京都北区に出向いていました。

今日の作業は、要らないものを6階から下ろし処分。

明日は、通常の業務(塗装)を行います。

業務内容、川崎市中原区の現場で高圧洗浄を行いその後、小杉に向かいケレン作業を行います。




外壁の塗り替え工事は横浜市にある山越塗装にお任せ下さい。
[PR]
by painterman | 2012-06-03 20:28 | おまけ

今日は、プライベート

本日、子供が通う学校の父母新年会に参加してきました。
f0211203_22114898.jpg

私は、運転手なので御茶(^_^)/□☆□\(^_^)でした。
[PR]
by painterman | 2012-01-15 22:13 | おまけ

準備万端

今日のスタンドは大渋滞(>_<)
f0211203_15404828.jpg

[PR]
by painterman | 2011-12-31 15:42 | おまけ

台風の影響で

進行が遅い台風の影響で現場作業が進みません(T0T)
私は、一人現場で塗装に関係ない仕事をしています。
f0211203_19371898.jpg

沿岸部の為、取り付け金物はステンレス製を使用しています。
[PR]
by painterman | 2011-09-02 19:41 | おまけ