塗装現場や塗装職人の個人的な事を気ままに・・・


by おとうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:趣味( 7 )

日曜日

久しぶりの休日は車の車内清掃や買い出しなど日頃出来ない事を行っておりました。^_^;
[PR]
by painterman | 2013-05-12 17:21 | 趣味

天気予報

昨日、明日は雨が降る予報なのでお休みしますと工務店に伝えた為、本日の現場作業は休みです(T^T)
私は、息子と網戸はり・塗料の調色を行ったあと野球観戦に行きました。(^-^)
f0211203_2254576.jpg





外壁の塗り替え工事は横浜市にある山越塗装にお任せ下さい。
[PR]
by painterman | 2012-06-10 22:48 | 趣味
久しぶりに一眼レフを持って月を撮って来ました。
f0211203_22231881.jpg

今日は風も強く雲の流れも速かったのでこのような写真も撮れました。
[PR]
by painterman | 2011-09-12 22:24 | 趣味

房総最南端の町

先日の写真です。
f0211203_22474367.jpg

館山は初めての訪問ですが予想よりも凄く綺麗でびっくり!
[PR]
by painterman | 2011-08-15 22:55 | 趣味

久しぶりの休暇

久しぶりに趣味のカメラを持って秦野まで出かけて来ました。
f0211203_238354.jpg

[PR]
by painterman | 2011-04-10 23:09 | 趣味
昨年は皆様のおかげで沢山の塗装工事を受注出来感謝致します。
本年も精一杯の努力をしますので変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
f0211203_17214330.jpg

[PR]
by painterman | 2011-01-01 17:22 | 趣味
「わが町 かながわ とっておき」写真コンテストに私の撮った写真が選ばれました。
凄く嬉しいのでお知らせしてしまいました。
題名いちょう
「わが町 かながわ とっておき」写真コンテスト
[PR]
by painterman | 2010-02-17 22:31 | 趣味