「ほっ」と。キャンペーン

塗装現場や塗装職人の個人的な事を気ままに・・・


by おとうさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

狭い所

本日、横浜市神奈川区の現場では波板トタン壁の狭い所は3工程完了し木部・鉄部の塗装を始めました。
f0211203_1131712.jpg

[PR]
by painterman | 2013-02-08 23:10 | 塗装工事

上塗り

本日、横浜市神奈川区の現場では波板トタン壁の上塗り一回目を行っておりました。
f0211203_2146890.jpg

以前施工していた塗装店は暗い色で仕上げていたので今回の色はインパクト大です。(^_^)v
f0211203_2272767.jpg

小窓廻りはチョコレート色で仕上げています。
[PR]
by painterman | 2013-02-07 22:08 | 塗装工事

現場調査と見積もり

今年に入り工務店様の現場調査や見積もりが多くなり有りがたく感じております。今日も川崎市で二件のお見積!横浜市で一件お見積!
ありがとうございました。(^_^)v
[PR]
by painterman | 2013-02-06 23:39 | 塗装工事

雪が降る前に

本日、横浜市南区の現場は足場解体前、塗装最終チェックを行い。神奈川区の現場では雪が降っても影響が無い所の仕上げ塗装を行っておりました。
[PR]
by painterman | 2013-02-05 23:55 | 塗装工事

錆止め

本日、横浜市神奈川区の現場では波板トタン壁の錆止め塗装を行っておりました。
f0211203_1954364.jpg

[PR]
by painterman | 2013-02-04 19:44 | 塗装工事

日曜日

本日、横浜市神奈川区の現場は借家と言うことでお住まいの方の事を考え現場作業を休ませて頂きました。
[PR]
by painterman | 2013-02-03 00:48 | 塗装工事

雨で

本日、横浜市神奈川区の現場は雨の為、お休みさせて頂きました。
[PR]
by painterman | 2013-02-02 19:55 | 塗装職人

屋根錆止め

本日、横浜市神奈川区の現場では波板トタン屋根の錆止めと波板トタン壁の錆止め作業を行っておりました。
f0211203_12592137.jpg

[PR]
by painterman | 2013-02-01 12:59 | 塗装工事